人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸事情により
フィギュアの画像がUPされてこない昨今。まぁなんだ。フィギュアの設置スペースがなくなってきたんですよ。





なんで最近本棚を空けるべく、途中まで集めてきたけど…正直微妙な評価になってきた漫画たちを身売りに出すことに。

設定やキャラは立ってて良好なのに、物語中盤からキャラが増えすぎて収拾がつかなくなっている作品(はやてのごとく※借りものなので売ってないけど。)や、途中から主人公抜きで話が進んでいる(仮面のメイドガイ)、とか。逆に同じ展開すぎる(ユリア100式)とか・・。絵が進歩しない作家の作品(涼宮ハルヒ漫画版・ツガノガク)とかも。

同じ展開すぎてマンネリする作品でも3巻程度で終わらせておけば良作になるのになぁ。特攻!メイドサンダーとかロボこみとか。(やぎさわ景一)

紙袋2つ分ごっそり売って1300円・・・


あとはDS版ディスガイア買って、DS用にモニタ保護フィルムを買い、1時間ほど貼り付けに悪戦苦闘して今日は終了。
by petitmeteor | 2008-09-29 23:55 | 葉っぱの裏


<< 明日から みっくみくにしてやんよ! >>