人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みっくみくにしてやんよ!
good smile campany キャラクターボーカルシリーズ01 1/8 初音ミク




みっくみくにしてやんよ!_a0078709_21465524.jpg

DSのソフト買ってきました。ディスガイアはまだオープニングしか見てないけど。
くまたんちはパッケージイラスト見ればピンとくる人もいるかもしれないけど、ハバネロたんを描いたシガタケ氏。パッケ裏にも・・・
みっくみくにしてやんよ!_a0078709_2157189.jpg

アシナガおじさん。PCで以前発売されたハバネロたんのゲーム出したサークル。DSすごいなぁとおもったり。
で、マイクを使わせるとたまにこんなパフォーマンス。
みっくみくにしてやんよ!_a0078709_21593196.jpg

あー、頭の中にあのBGMが・・・


でもってそのBGMを引きづりつつレビュー。おまたせ!しましま!
みっくみくにしてやんよ!_a0078709_21404114.jpg

でも縞々じゃなかったです!イメージは薄いグリーンと白の縞なんだけどなぁ。(何がだ
みっくみくにしてやんよ!_a0078709_21363099.jpg

ニーソやら服のグロス仕上げの為か、ほとんどの材質が塩ビではなくABS樹脂で出来ているようです。おかげで軽い軽い。


でもってこっちも歌姫つながり。
GoodSmileCampany 1/8チューア・チュラム
みっくみくにしてやんよ!_a0078709_2273549.jpg

PCゲームChuChuアイドるのヒロイン二人が混ざった姿。詳しくはゲームで!って言っても成人向けですが。
初音ミクとは真逆にスカートのフリフリまで全部塩ビで出来ているおかげで超重い!安定感はすごいけど重みでヘタってきそう。
みっくみくにしてやんよ!_a0078709_229515.jpg

何気にギターも精巧に出来てますよ。弦は張ってないけど。

さらに悪魔っ娘つながり(?)
ALTER エクセレントコア クイーンズゲート 門を開くものアリス
みっくみくにしてやんよ!_a0078709_2213175.jpg

エクセレントコアシリーズなので言うまでもなく脱げます。
いろいろ危険なので(世間体とか)脱がさないよ!
なので
みっくみくにしてやんよ!_a0078709_22142468.jpg

後ろ姿と
みっくみくにしてやんよ!_a0078709_22144846.jpg

アップだけね!

・・・しかし、顔のアップをとったつもりなのに何気にフォーカスが下のほうにあるような・・・

うちのカメラはけしからんなぁ。誰に似たんだか。なぁ?
by petitmeteor | 2008-09-29 15:31 | フィギュアレビュー


<< 諸事情により まだ痛くない、痛くない。 >>