人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天獄3巻初回限定版-砂姫-
天獄3巻の初回限定が可動フィギュア付だったのでつい買ってしまいました。
3巻が出るまでこの作品自体を知らなかったのですが、初回版を買うためについでに1~3まで買うことに。(ぉぃ





実を言うを可動フィギュアって言うのはあまり好きではないです。
というのも、無理に稼動軸を投入することで不自然なバランスになってしまったり、バランスを重視するあまり華奢なジョイントが使用されいて、飾っているだけでも関節が簡単に外れてしまったりとあまり良い傾向がないのが理由です。
天獄3巻初回限定版-砂姫-_a0078709_0302510.jpg


思ったより悪くないね?
天獄3巻初回限定版-砂姫-_a0078709_032738.jpg


あー、ポニーテールいいなぁ!(ぁ
天獄3巻初回限定版-砂姫-_a0078709_0332479.jpg


そもそもスタンドないのにこんなアンバランスなフィギュアどうやって立たせるねん!
って思ったけど甘かった。
この袴自体がスタンド・・・っていうかスタビライザになってるΣ
天獄3巻初回限定版-砂姫-_a0078709_034139.jpg





ちなみに今日は事務で仕事をした後に営業所に寄る予定だったのでスーツ着です。

そのままのカッコでオタク街へ突撃・閉店前のほたるのひかりが流れる中、天獄1~3、NEEDLESS6巻、式神×少女1巻、ふぃぎゅあっとシングルCDを購入してきたわけですが、この時間帯は案外スーツ姿が多くてあまり浮いた感じはしなかったような。



・・・まぁ、痛いことに変わりは無いがな!
by petitmeteor | 2007-05-19 00:58 | フィギュアレビュー


<< 滋賀県は日野に来ました! ? >>