<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ぬぅぅッ!
a0078709_15553075.jpg

a0078709_15553041.jpg

小銭入れのツマミが千切れてしもうた…。















あけへん…。
[PR]
by petitmeteor | 2010-01-22 15:55 | 携帯葉っぱの裏
フィギュアとか撮ってみた
風邪が完治するまでそれらしい事ができないので、ちょっと撮り溜めしてた写真をうpしていきませう。

と言うのも、布団ほしちゃったから寝ることさえ出来なくなってしまったのだがね!
まさか寝汗であそこまでビショビショになるとは思わなんだよ。
(追記↑この記事書き始めたのが昼間だった。)

More
[PR]
by petitmeteor | 2010-01-09 20:28 | フィギュアレビュー
休暇
なんか昨日からすごい寒気するし頭痛いし、咳が止まらないし、関節が酷く痛むし、様子がおかしいので、熱を測ったら39℃越えてました。
K点突破です…!

とりあえず近所の総合病院まで行ったものの、内科が不在だったために別の診療所を紹介される。
結果から言うと、A型のインフルエンザでした!

お大事に!
[PR]
by petitmeteor | 2010-01-06 23:25 | 携帯葉っぱの裏
明けましておめでとうございます!
早いとこ実家に帰ろうとしてたのにだらだらしてるうちに寝落ちして、気づいたら年が開けてました。


仕事の愚痴を書きそうになったけど超つまらんので帰ってフィギュアの写真撮るます。

今年もよろぴこー。
[PR]
by petitmeteor | 2010-01-01 07:27 | 携帯葉っぱの裏