<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
紆余曲折を経て…
デミ娘Ver.2.1に移行完了ですよ!

More
[PR]
by petitmeteor | 2009-05-30 18:42 | 痛車3ヶ年計画
作業工程
ちょっと暇なので完成してないけど、完成前にお邪魔することに。

到着直後に大雨の洗礼を受けるけどキニシナイ!だって毎度の事だもの!

More
[PR]
by petitmeteor | 2009-05-30 14:56 | 痛車3ヶ年計画
本日の進捗
マツダとのやり取り
たぬき「急で申し訳無いんですけどぉー…、明日明後日で早速エアロの取り付けお願いできますか?」
マツダ「パーツは取り寄せてあるんで、できますよ。」
たぬき「あ、ほんまですか!」

More
[PR]
by petitmeteor | 2009-05-29 23:08 | 痛車3ヶ年計画
連休!
有給使ってやったぜ…へへ…。
丸2日使って企てている事とは…、そう。以前から画策していたデミ娘痛車化計画!

明日早速エアロ取り付けに行くぜ!
そんな私のテンションに呼応するかの様にパッシブスキル:雨男Lv10(自分の活動ポイントの周辺の降水確率と降水量に+20%の補正がかかる。同じレベルかそれ以上のパッシブスキル:晴男にて相殺可能)が発動しちゃってる訳だがキニシナイ!だって毎度の事だもの。

明日の記事をお楽しみにー。
[PR]
by petitmeteor | 2009-05-29 02:26 | 携帯葉っぱの裏
休日です!
久しぶりに休みな気がします。月に二日休めば良いほうかな、とか感覚がずれつつある昨今、いかがお過ごしでしょうか。昨日の晩、上司に誘われてゴルフの打ちっ放しで右腕がパンパンの水曜日。


そんなネガティブなブログをかく為に立ち上げた訳ではないので、今日くらいは有意義な休日にすべく7時に起き、9時には家を出るのだ!

More
[PR]
by petitmeteor | 2009-05-06 17:58 | 痛車3ヶ年計画