<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
この写真を見て
a0078709_0623100.jpg

らめぇ~って読んだ人は知人、他人、通りすがり関係なく挙手。

( ・ω・)ノ


3/22追記

ちょこっと写真の詳細、というかバックグランドを。

More
[PR]
by petitmeteor | 2009-03-21 00:06 | 携帯葉っぱの裏
明日から
明日からパッシブスキル:高所作業車運転 を取得するためにクエストをこなしてきます。同じくパッシブスキルの普通運転免許を持ってるので2日間でOKだそうです。

がんばるじぇ。

More
[PR]
by petitmeteor | 2009-03-16 22:29 | 葉っぱの裏
名古屋にて戦利品。
今日の続き。

携帯と車が更に霊夢仕様に近づきました。やっほい!

More
[PR]
by petitmeteor | 2009-03-08 19:57 | 痛車3ヶ年計画
メガハウス THE iDOLM@STER 高槻やよい
名古屋にて友達とブラブラ。

More
[PR]
by petitmeteor | 2009-03-07 20:43 | フィギュアレビュー
運動不足なので
ちょっと若気の至りで全力疾走してみた。

事の発端は「その格好寒くない?」って聞かれたときに
「いや、若いですから!」
「走って暖めますよ!」とか言っちゃった訳で。50mほど全力疾走。
その時は「あぁ、まだいけるな」とか思ってたけどその晩家についてから。

「台所のネットどこやー…」(独り言)
「あ、下か。…っしょ、あったあった。」(独り言)


で、ウンコ座りから立ち上がろうとした瞬間。
両の太ももが嫌な悲鳴を上げる。
「ぁ…無理無理無理無理」

ネットを手にしたまま変なポーズで固まる。そのままみっともなくつかまり立ち。


そのあと夕飯を食べに移動するときも、足の運びが痛みを庇って不自然になってることに気付く。なんか足が、上がらない。

まー普段から自転車くらいは乗ってろって事だなぁ。
[PR]
by petitmeteor | 2009-03-03 14:48 | 携帯葉っぱの裏