<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
懐かしいの見つけた。
外付けHDDの中身漁ってたら懐かしいものが。

More
[PR]
by petitmeteor | 2008-12-28 07:40 | 葉っぱの裏
ラーメン屋にて
a0078709_2311038.jpg

何か萌えキャラがいる。
[PR]
by petitmeteor | 2008-12-27 23:01 | 携帯葉っぱの裏
移動中
a0078709_15244737.jpg

豊橋から大阪へ日帰りで出張中。すっかり豊橋に馴染んだたぬきです。こんにちは。

岐阜過ぎたあたりかだったか、雪降ってたのでワクワクしながら写真撮っててふと気付く。





「電柱…横向きに積もってるで……」



降ってるとか言うレベルじゃなくて吹雪いてたっぽい。
[PR]
by petitmeteor | 2008-12-26 15:24 | 携帯葉っぱの裏
カレー
しまったなぁ・・前記事の流れだとカレーはまずかったかなぁ・・・。いや、カレーは旨いけどさ。

More
[PR]
by petitmeteor | 2008-12-19 12:33 | 葉っぱの裏
大☆惨☆事 その2
はやて「ヴィータはお子様やなぁ。」

More
[PR]
by petitmeteor | 2008-12-08 11:25 | 葉っぱの裏
Alter 1/7 リリカルなのはStrikerS 八神はやて
はこがでっかい!

でも実家に届いたので母上に連絡を取って送ってもらうことに。
その時のやり取り

たぬき「ハンガーほしいねんけど、今日か明日に僕宛の荷物届くから同封して送ってー。たぶん梱包材入ってるからそれ抜き取って代わりにジャージとか入れといて。それなりに大きい箱やから一緒にハンガーも入るはず」
母「どこへおくりまひょ?事務所?」
たぬき「事務所でー」

というやり取りの後。

More
[PR]
by petitmeteor | 2008-12-07 13:08 | フィギュアレビュー
みっちりしていってね!
a0078709_12272154.jpg

ゆ…ゆっ!むぐむぐ…
[PR]
by petitmeteor | 2008-12-07 12:27 | 痛車3ヶ年計画
ゆっくりしていってね!
実家に届いた荷物。

母からメールが届く。

「これも送るんかー?」


!中身開けられてる!

More
[PR]
by petitmeteor | 2008-12-06 20:12 | フィギュアレビュー
風邪ひいた
a0078709_15563150.jpg

ちょっと病院行ってきた。



病院の前が児童公園だったけど逮捕されなかったよ。セフセフ。

P.S 恰好がブルスコおかしいと言うので。
[PR]
by petitmeteor | 2008-12-03 21:37 | 携帯葉っぱの裏