<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ユーミル購入
というわけで買ってきました。

More
[PR]
by petitmeteor | 2008-06-30 08:37 | フィギュアレビュー
雪風キタヨー
久し振り(でもない)にフィギュアレビュー!

More
[PR]
by petitmeteor | 2008-06-26 16:18 | フィギュアレビュー
美容院に行ってみた。
リアルで自分を知る人と久しぶりに会ったら指差して笑われるんじゃないかなぁ。

前髪にストレート当てて下ろしてみたわけですよ。

「見て見て!」って言いたくてブログなんぞに書いてみたわけですが、流石に自分の写真を上げると「その汚物をしまえ」とか「お尋ね者?」「犯罪!」「子供が泣いた」「高い壺と絵を買わされた」といった生温かい応援の声が多数寄せられる事が予想されるので、この場では控えようと思います。



で、髪いじってて気づいた。
あー、ヘアピンしてる男の人の気持ちがわかった。
[PR]
by petitmeteor | 2008-06-22 19:43 | 葉っぱの裏
ピンポイントバリアパーンチ!
a0078709_1213037.jpg

まぁ。その。カッコイイじゃん?
[PR]
by petitmeteor | 2008-06-19 01:21 | 携帯葉っぱの裏
*きんきらきん*
また虫ブログだぁ・・・

More
[PR]
by petitmeteor | 2008-06-17 17:03 | 葉っぱの裏