<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
名古屋にて
a0078709_12454928.jpg

久しぶりに名古屋満喫してきました。

で、カラオケに行ってびっくりしたのが
「Help me, ERINNNNNN!!」と「レザマリでもつらくないっ!」、「シアワセうさぎ」がラインナップされていたこと。まさか東方のアレンジをカラオケで歌える日が来ようとは…。
[PR]
by petitmeteor | 2008-04-28 12:45 | 携帯葉っぱの裏
代車のコンパネ。
a0078709_14481520.jpg

a0078709_14481573.jpg

a0078709_14481525.jpg

a0078709_14481575.jpg

a0078709_14481521.jpg

いちいち表情が豊かでウザイwwww
[PR]
by petitmeteor | 2008-04-23 14:48 | 携帯葉っぱの裏
やっちゃった!やっちゃった!!
orz

ほらその・・・魔が差すときってあるじゃん・・・!

More
[PR]
by petitmeteor | 2008-04-11 21:30 | 葉っぱの裏
穴があったら入りたい思い
先日すごい久しぶりにROやってた頃の友人から連絡が入りました。
割と古参の方で、レベル上げの手伝いやらキャラクタ・アイテム紛失時の援助までいろいろお世話になりました。

何でも当ブログをリンクして下さるとの事。


(;゚Д゚)ホントにいいの?メリットないじょな?
いや、内心うれしくていまでも小躍りしながらブログ書いてますよ。

More
[PR]
by petitmeteor | 2008-04-09 02:42 | 葉っぱの裏
figmaいいよfigma
maxfactoryの可動フィギュアシリーズ、figmaかなりお勧めー

More
[PR]
by petitmeteor | 2008-04-08 17:48 | フィギュアレビュー