<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
三つほど買ったよー
これを機に写真追加したいけど時間がないので名前だけ

グッドスマイルカンパニー WAGA魔々(ワガママ)かぷりちお メリッサ・セラフィ(再販)

メガハウス クイーンズブレイドエクセレントCORE 冥土へ誘うものアイリ

バンプレスト 仮面ライダー電王 DX特撮ヒロインフィギュア~ナオミ編~
 これだけゲームセンターで取った。2回で取れたので400円ナリ。



以下はレビューしてなかった分。結構あるなぁ・・・。



アルター ななついろドロップスPure!(初回限定版) 秋姫すもも

グッドスマイルカンパニー V.I.P/To Heart2 (いとうのいぢ版) 柚原このみ

コトブキヤ ファイト一発!充電ちゃん!! ぷらぐ~絶縁体スーツver.~

マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希

メガハウス クイーンズブレイドエクセレントCORE 森の番人ノワ 2Pカラー
[PR]
by petitmeteor | 2008-01-23 01:08 | フィギュアレビュー
デスクトップPC強化キャンペーン
先の記事でノートPCを新調したことを書きましたが、それに伴ってデスクトップも強化を施しました。

というのも、デスクを買った時からノートを買った時の時間差でメモリが大幅に安くなってしまい、サブで動かすつもりのノートの方が性能的に若干上回ってしまってたわけで。

そこで先日、メモリの追加、ついでにHDDの容量アップを狙いにPCショップへ足を運ぶことに。

More
[PR]
by petitmeteor | 2008-01-23 00:36 | 散財日記
すっかり忘れてたけど
ノートPC買ったよ!

大学時代お世話になったIBM製ノートPCにとうとう別れを告げ、新調することに。

どこの部分が不満とか、そういったレベルではなく全体的に劣化が進んでたり、性能が及ばなかったり、動かないソフトが多かったり。
それでもmeからXPproに載せ換えてからというもの、フリーズとかは一切起こさない優秀なマシンでした。

More
[PR]
by petitmeteor | 2008-01-23 00:21 | 散財日記
某氏のブログに対抗して
メガネの話題が上がってたからね?

トラックバックしてやったウヒヒ。

目が根っこ、って言ってみたかったのさ。

こう、にょきにょきっとね。
[PR]
by petitmeteor | 2008-01-14 19:01 | 葉っぱの裏
カメラ買った!
またかよ!って勢いですが。

年末のコミケに行ったとき、到着したアキバでメインに持ち歩く大型のデジカメの他に、コンパクトなのがほしくなったので現地で購入。

しかし東京って値切ろうとしても話聞いてくれんのな。なんか食い下がったら店員目を合わさずに「無理です」としか言わないNPCみたいになっちゃったし・・・。

More
[PR]
by petitmeteor | 2008-01-14 02:23 | 散財日記
すんませんイロイロサボってました><
ここしばらくさぼっていた忙しかったため更新が途絶えておりました。
すんません><

というわけで恒例のフィギュア大会ー(なんだそれ

画像多いうえに長い(縦に)ぜ!?
[PR]
by petitmeteor | 2008-01-14 01:47 | フィギュアレビュー