<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
社用?車
 更新途絶えていたけどもダイジョウブ。ゲンキアルヨー。


今日ちょっと事務所の自転車がパンクしてたんで、近所の自転車屋に持っていくことに。

さすがにうちのデミ子にはそんな物積めないので、事務所の方の車(トヨタライトエースバン)を拝借して積んでいくことに。

あまりの目線の高さにニヤニヤが止まらない。運転しやすいかって言われるとNOなんだが。

窓でかい、目線高い、車内何もない。視界確保って点では強いなぁ、っていうのが感想。


なんかハンドルが自然と左に傾いていくとか、全体的に動きがだるい、というか。(パワーがそれなりにあって、かつ車重もないから動きが重いと言う事は無い。キビキビ動かない感じ。)



ナビとかバックモニターは言うに及ばず、CDデッキも電動ミラーもリアワイパーもない。
アクセサリーっていうとカーラジオとエアコンくらい。あと灰皿。

あー、ジムとかザクの量産機ってこんな感じなんかなぁ。
[PR]
by petitmeteor | 2007-12-17 15:19 | 葉っぱの裏