<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
噂の。
a0078709_16542971.jpg

a0078709_16543066.jpg

a0078709_16543153.jpg

巷で話題(?)のわさびらむね!

まず原料にわさびが…入ってねー!

味は緑色の炭酸飲料っていう具合で、キュウリペプシとにてた気が。


そして注目すべきはこの注意書き。


「ビー玉を落とす前にビー玉が落ちている場合はビー玉落ちです」

…Σ(゜Д゜)わかってるわそんなもん!
[PR]
by petitmeteor | 2007-07-08 16:54 | 携帯葉っぱの裏
今日の給食何だが。
a0078709_1253548.jpg

たまにはいいね?こういうのも。


七夕に 歳を忘れて 年男。





追伸:どうやらこの記事が100件目らしい。

ゴキブリの記事でアクセスが増えた頃から、あと二ヶ月で1年も経つというのにいまだに検索ワードの1~8位が京橋・ゴキブリです。いや、不満ではないけどね?
[PR]
by petitmeteor | 2007-07-06 12:05 | 携帯葉っぱの裏
あ・・・ありのまま起こった事をはなすぜ!
本文を表示する前に言っておくッ!
おれは今マツダの営業能力をほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

More
[PR]
by petitmeteor | 2007-07-01 18:49 | 痛車3ヶ年計画