<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
最早ステータスらしい
a0078709_0301660.jpg

姉上にもらいました。


正確には姉上のご友人。




さて、どこに着けるか…。

①鞄
私服で通勤なのでトートバッグ使ってるんだが、事務所に着けば鞄はロッカー行きなので一番安全。

②車のキー
仕事中も頻繁にポケットに入れているのでお客さんの前でうっかりボタンを押す危険大

③車の中
ミラーとかに引っ掛ける位かなぁ。うっかり押す心配はないけど、上司とかを助手席に乗せると興味本意で押される危険有り。

④その他。





因みに台詞は「おに~ぃちゃん!」(痛たたたた
[PR]
by petitmeteor | 2007-06-30 00:30 | 携帯葉っぱの裏
ワロタ
DQNどもが集まって鞄漁って「金ちゃうし」とか言ってるから何かと思ったら、引ったくりか泥棒の類いだろうか。

中から出てきたモンキースパナにガッカリした様子でDQNが一言。


「テキサスチェーンソーや」









どうもホラー映画らしいが…だとしたらお前さん達。

σ(;°Д°)σ「死亡フラグたってるよ!」









そんな事より工具袋だったら持った時点で気付くだろフツーwwwwwwww

それに工具って(物や質に依るが)高いんだぞ!

2~25ミリの精密モンキー(ナットの損傷を抑える構造)で6000円のが売ってたが買っときゃ良かったなぁ。・








そんなことがあって、今頃工具袋無くなって怒ってる人がいるんだろうなぁ。
[PR]
by petitmeteor | 2007-06-21 20:29 | 携帯葉っぱの裏
これはいいVOW物件
出張先にて。昼食をいただきに車で移動中に発見。

あわてて引き返して、手ごろな飯屋の駐車場に停めて撮影。



ちなみに飯はコンビニで済ませました(ぉぃ

More
[PR]
by petitmeteor | 2007-06-14 20:00 | 葉っぱの裏
またかよ
a0078709_23275050.jpg

豪華に行くぜ!





①電話で1時間

②あれ?スプーンは?

③orz
[PR]
by petitmeteor | 2007-06-07 23:27 | 携帯葉っぱの裏
in日野
a0078709_2091523.jpg

出張ちぅー。


せっかくだから豪華になッ!!
[PR]
by petitmeteor | 2007-06-06 20:09 | 携帯葉っぱの裏
こいつを見てどう思う?
そいつは俺の目の前で(以下略

More
[PR]
by petitmeteor | 2007-06-02 13:08 | 葉っぱの裏
MAXFactory 1/8 朝比奈みくる
前回購入したMAXfactory 1/8 涼宮ハルヒと同じシリーズのフィギュア。
a0078709_2332533.jpg


この出で立ちは超監督バージョンと並べて飾るために用意されていると言っても差し支えないかと。

More
[PR]
by petitmeteor | 2007-06-01 22:26 | フィギュアレビュー
電柱が大変なことになっている件
事務所の近所で撮影した光景。
a0078709_14545199.jpg


More
[PR]
by petitmeteor | 2007-06-01 14:58 | 葉っぱの裏