<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
リボルテックシリーズNo.22 零式
またイロイロと物色してまいりました。
今回買った立体物はリボルテックとプラモデル版のシールドライガーの2点のみです。

More
[PR]
by petitmeteor | 2007-03-25 22:30 | フィギュアレビュー
質問をいただきました(違
えー、前回のブログで、某所にお住まいの某お方から
「ちょwww何体持ってるのwwwwww」
というご質問をいただいたので、現在見えるように棚に配置している(一部)の写真を掲載することにしましま。

More
[PR]
by petitmeteor | 2007-03-19 23:17 | 葉っぱの裏
コナミ メカ娘Vol.3
気づいたら発売されていました、メカ娘第3弾(KONAMI)

More
[PR]
by petitmeteor | 2007-03-17 21:04 | フィギュアレビュー
カメラ追記
先日買ったデジカメのオプション、コンバージョンレンズも買ってしまいました・・・。

クローズアップ用のレンズで、30センチまで近づいた状態からズーム可能です。
通称ケント=デ〇カットレンズ(嘘)
これでフラッシュを焚いた際のカメラ本体の影を気にせずに超拡大写真バンバン撮れますよ!

まぁしかしなんだ。食玩は若干小さすぎて、ズームすると粗が目立つので撮影方法も色々模索する必要がありそうです。

a0078709_21564272.jpg

[PR]
by petitmeteor | 2007-03-15 21:58 | 散財日記
ハッピープッチンプリン
a0078709_22203458.jpg

ちょ…だから多いってば!
[PR]
by petitmeteor | 2007-03-14 22:20 | 携帯葉っぱの裏
ハッピープッチンプリン
a0078709_2238862.jpg

ちょ…でか!
[PR]
by petitmeteor | 2007-03-13 22:38 | 携帯葉っぱの裏
デジカメー
あはー、デジカメ買っちゃった。

More
[PR]
by petitmeteor | 2007-03-11 21:52 | 散財日記
あーるーとーあーいーぜーんー
今日ちょっと従兄弟の自転車修理してました。
ちょっとしたワイヤー類の張り替えと錆落とし程度ですが。

そのお礼というか、従兄弟の部屋を占領している散らばったアイテムのいくつかを引き取ってほしいとの事だったので思わず引き取ってきたものがこれー

More
[PR]
by petitmeteor | 2007-03-11 03:26 | フィギュアレビュー
MAXFactory 涼宮ハルヒ
またしても散財!!だがそれでいい!!

a0078709_2315959.jpg


先月の中旬ころに発売されたものではあります。予約しそびれていたので「店頭でいいや」なんて考えてたのですが・・・

画像張りまくってて重いよ><
[PR]
by petitmeteor | 2007-03-09 00:01 | フィギュアレビュー
オヌヌメ!
ファンタいちごクリームソーダ。
a0078709_1857593.jpg

おいしいよ!















いや、…ほんとだってば!











友人「ファンタのフレーバー外ればっかりやん…」
[PR]
by petitmeteor | 2007-03-04 18:57 | 携帯葉っぱの裏