<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
人類の歴史は挑戦の歴史である。
a0078709_21444619.jpg

そしてここに挑戦者が一人…
[PR]
by petitmeteor | 2007-01-18 21:44 | 携帯葉っぱの裏
ALTER 1/8 秋月凪・死神装束Ver.
1/15は07年が始まってから2週間ぶりの休日となりました。久しぶりの休日をどう過ごすか・・・・なんて決まってるんですけどネ!

More
[PR]
by petitmeteor | 2007-01-15 20:30 | フィギュアレビュー
だれやねん!
a0078709_239559.jpg

不在届の担当者。読める?
[PR]
by petitmeteor | 2007-01-11 23:09 | 携帯葉っぱの裏
神戸より
a0078709_19441886.jpg

1~3はともかく、4は許可があってもやっちゃ駄目だよなぁ。その前に許可下りるんかなぁ。あー、それ以前に許可求めないよなぁ?
[PR]
by petitmeteor | 2007-01-10 19:44 | 携帯葉っぱの裏
ストライクウィッチーズ 機械化乙女秘メ事パック
a0078709_7255015.jpg

a0078709_7255045.jpg

新年会などと銘打ちながら、単に大学時分の友人と集まってオタク街を散策→カラオケ…っていつもと同じやん!

写真は三ノ宮散策中に購入した物品たち。ストライクウィッチーズのフィギュアは良作。DVDはまだ見てないから評価のしようがないけど制作スタッフ一覧にGONZOってあった気がするので、アニメーションに関しては期待出来るかも。

ちなみに今日から仕事です。
[PR]
by petitmeteor | 2007-01-04 07:25 | フィギュアレビュー