<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
社員旅行に行ってまいりました。
a0078709_2134886.jpg

広島は宮島、厳島神社まで行ってきました。あとは大和ミュージアム。


でもって戦利品。

バスでのビンゴゲームの景品。正確には自分で当てたものではないですが、諸事情(ぁ)によりいただきました。
[PR]
by petitmeteor | 2006-09-30 21:34 | 携帯葉っぱの裏
また…
a0078709_12511480.jpg

こんどは卵です。やばいぞこの量。
[PR]
by petitmeteor | 2006-09-28 12:51 | ゴキブリ
前の携帯
a0078709_23113822.jpg

これが替えた理由。
[PR]
by petitmeteor | 2006-09-27 23:11 | 携帯葉っぱの裏
出張先より
a0078709_142112.jpg

出張先で携帯買いました。メール送信中に電源落ちるんですYO!

っていうのは建前で…ソニーの新機種欲しかったっていう(ぉ
[PR]
by petitmeteor | 2006-09-27 01:42 | 携帯葉っぱの裏
出張中~
a0078709_23251748.jpg

只今三重県に来てる訳ですが、ホテルや旅館に行くと必ずと言って良いくらい浴衣を着用します。首元が開いてて楽とか、着るのが楽、とか。脱ぐのが楽とか。
不精なだけかよ!
みたいな。


で、風呂あがりに例によって浴衣着て、茶を飲んでた訳だが、この浴衣、このペットボトルと異様に似合わね?
[PR]
by petitmeteor | 2006-09-23 23:25 | 携帯葉っぱの裏
EdyとPitapa
昨日Edy登録したんですよ、Edy。で、チャージしようと駅のコンビニに行ったんですよ。そしたらなんかレジに「Pitapa」とか書いてあるんです。もうね、アボカド、バナナかと。たかが電子マネーチャージしそびれたくらいで普段買わないこんにゃくドリンク買ってるんじゃねぇよ、と。なんか食物繊維、とか書いてあるし。「よ~し、お腹から健康になっちゃうぞー」とか言ってな。もうみてらんない。
で、やっと諦めてレジに行ったら、今度は、改札の方から「天下茶屋行きです」とか言ってやがるんです。そこでまたパニックですよ。おまえは本当にこんにゃくドリンクが飲みたいのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。おまえ、それ乗るんちゃうんかと。なにが当然な顔して「レシートは要りません」だ。ぼけが。
今の電車通勤通の間での最新の流行はやっぱり車内夕食。これは時間を有効に使える。そのかわり視線が冷たい。コレ。最強。しかしコレを使うと次から乗務員にマークされる。脆刃の剣。まぁおまえらど素人はパック飲料はコッソリ鞄に仕舞え、と。
[PR]
by petitmeteor | 2006-09-20 15:20 | 携帯葉っぱの裏
in 南京街
a0078709_13395565.jpg

a0078709_1339557.jpg

修学旅行に来てたとおぼしき中学生達が乗るバスに手を振ったら、生暖かくスルーされた。
後に気付いた一人が手を振返して来たのでこちらも負けじと腕が千切れるくらい振り返す。すると相手はこちらに負けないくらい両の手を振って来たのでさらにこちらも負けずに両手を振りつつ飛び跳ねて応戦し、10秒程挨拶の応酬が続く。相手が二人、三人と増えはじめ勢い的に押され気味になって来たところでバスが物陰に隠れ、そこで戦いは終わる。


エキサイティングした、そんな23歳の三連休。
[PR]
by petitmeteor | 2006-09-19 13:39 | 携帯葉っぱの裏
また遭遇
a0078709_20491863.jpg

一週間ぶり、復讐じゃなきゃ良いけどなぁ。


家から遠ざけるために蹴ったら足が折れたようですな。


ちなみにこの写真は友人のAF付き携帯によって撮影。サンクスI。
[PR]
by petitmeteor | 2006-09-16 20:49 | ゴキブリ
(;´曲`)
寒い!

朝凍えて起きました、おはよう。
かといって布団替えたらまた暑くなるだろうしなぁ…



ところで今で林原めぐみのGet Along聞きながら更新してるのだが、「あれもしたい♪これもしたい♪」って「あれも死体♪これも死体♪」って言ってるよな。あ、いや、音的には言ってるんだが。


「がんばれ死霊術師(ネクロマンサー)」を思い出してしまった。
[PR]
by petitmeteor | 2006-09-14 06:50 | 携帯葉っぱの裏
ようこそ
ゴキブリを目当てにこのページを見ていただいた人数が1000人を超えだしました。おGさんありがとうございます。(えぇ

ゴキブリのページだけカテゴリ分けしておきましたので参照しやすくなったかと。


今回の件を「9.9京橋マンホール同時多発テロ」(不謹慎)と称して、来年の9.9は京橋のマンホールに花束置くOFFで決まりだな。(ぉ
[PR]
by petitmeteor | 2006-09-13 08:40 | 葉っぱの裏