<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
お盆ですよ
休みじゃないけどな!

それは置いておいて、世間は終戦記念日であります。そして祖父の命日でもあります。

戦時中は船でコックをやっていたとかいないとか。自分が物心付いた頃にはボケが来ていた事もあって込み入った話はしたことは無く、この話も父から聞いた(気がする)だけです。

そんな祖父を母はこう言いました。
「全国から一斉に黙祷して貰えるんやで、いいなぁ。」

確かに。
しかし逝った日に還ってくるなんて、忙しいのか単に気が早いのか。
[PR]
by petitmeteor | 2006-08-15 12:00 | 葉っぱの裏
あーつーいー
a0078709_6495895.jpg

窓際は涼しいかい?ん?
[PR]
by petitmeteor | 2006-08-11 06:49 | 携帯葉っぱの裏
おめでとう自分!
a0078709_2142511.jpg

10日ほど遅れましたが、23歳おめでとう自分。
ケーキは姉者が用意してくれました。ごちそうさま。
[PR]
by petitmeteor | 2006-08-08 21:42 | 携帯葉っぱの裏
近所のコンビニにて
a0078709_131363.jpg

ヤクザ110番
[PR]
by petitmeteor | 2006-08-06 13:01 | 携帯葉っぱの裏
久しぶりの土日連休

週休2日の会社なのにネ?


まぁ、なんていうか、にゃもちゃん!それVitz違う!Vitzhや!

a0078709_7593566.jpg
[PR]
by petitmeteor | 2006-08-04 07:59 | 携帯葉っぱの裏