<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
大阪市営地下鉄にて
a0078709_1821649.jpg
何のゲームのポスターかと思ったyo!



覚醒剤抑止のポスターなんだけどな。
[PR]
by petitmeteor | 2006-07-30 18:02 | 携帯葉っぱの裏
ぐでー
a0078709_12334348.jpg

暑くなってきましたなぁ…。

あ、29日は誕生日でした。23になりました。免許更新してきます。今度こそ写真写り良くなりますように…。
[PR]
by petitmeteor | 2006-07-30 12:33 | 携帯葉っぱの裏
鳥コンに行ってきました
大学を卒業して、OBとして大会の応援に行ってまいりました。


学生時代参加者として参加してた頃はよく雨が降ったものですが、今回は天候に恵まれ、多くのチームが大きな記録を残すことに成功し、ウチのチームもチーム内記録歴代2位と言う結果でした。

残念ながら大会では6位だったようですが・・・。

235m飛んで、1位が250m以上、とのことだったので、6位以上のチームの記録が拮抗していた、って事なんでしょうね。実に惜しい。
[PR]
by petitmeteor | 2006-07-22 18:00 | 葉っぱの裏
コナミ メカ娘Vol.2
メカ娘代2弾フルコンプリートがセットで売ってたのでついウッカリ購入。

ムシャクシャしていた。反省はしない。
a0078709_2355876.jpga0078709_2355832.jpg



散財、散財(ぁ
[PR]
by petitmeteor | 2006-07-16 23:05 | フィギュアレビュー
ちょ…!
a0078709_1343631.jpg

ぎゃあ!


振り向いた拍子にメガネぶつけるってよくあるよな。な?な?
[PR]
by petitmeteor | 2006-07-15 13:04 | 携帯葉っぱの裏
問題解決
父者がばっはろーのルーターを仕事帰りに買うて来ました。
後はうちの部屋の3F出窓に穴を開けて2F出窓にケーブル通せば施行完了~。この辺りは父者がやると言うので任せるとしましょか。

後はパテ埋めて塞がねば。先っぽにソケット?コンセント?(名前知らんけど)も着けないとなぁ…。
[PR]
by petitmeteor | 2006-07-15 06:43 | 携帯葉っぱの裏
夏だゎー
a0078709_19215042.jpg

a0078709_19215048.jpg

夏っぽい空。不快指数満点な季節如何お過ごしでしょうか皆さま。
写真と言う枠に切り抜いてしまえばこんなに爽やかなのに。なんてままならないんだッ!

あぁ、ちなみに今月末は私の誕生日であります。期待してます。(殴
[PR]
by petitmeteor | 2006-07-14 19:21 | 携帯葉っぱの裏
(・ω・`)またネットが…
月影さん家のルーターのユニットさんてばここのところ体調不良で再起動ばっかり要求しやがっていい加減に汁!
って感じなので、ルーターさんには引き取って頂きました。

で、モデムから直にLANHUBで各PCに分配したところ、1台だけネットに繋がって他のPCにはIPアドレスが割り振られないと言う事態が。

自分の状況に合致する解決手段がなかなか見つからないし。もしかしてHUBの用途間違えてるんだろうか…。

実は自分はトンデモナイ勘違いしてる様な気さえしてきましたヨ!

助けてプリーズ!
[PR]
by petitmeteor | 2006-07-10 12:54 | 携帯葉っぱの裏
バリウム(よく振ってお飲みください)
この一週間はなんでか、昔の友達と関わりをもつことになってたらしい。

今日関わったのは高校時代の友達で、ありがちかも知ないが同じ中学の出身。

とは言え…高校に入って何週間か経つまで同じ中学だった事に気付かないのは我ながらどうよと思う。
そんな彼はショタコンで801マニヤと言うキワモノ(失礼)ですが、自分の周囲の奇人っぷりからすれば彼も一般人です。

こんなキワモノでもやっぱり人の子で悩みはあるんだなぁと。若干(否、かなり)失礼な事を感じつつ、3時間弱の長電話を終えたばかりで切れかかったバッテリを気にしながら今日の更新でした。
[PR]
by petitmeteor | 2006-07-05 01:49 | 携帯葉っぱの裏
もうそんな歳
先日家族と外食で焼肉を食べに行ってきたんです。

またかよって感じですがいいんです。好きやねん(ぁ


それは置いておいてですね、店に入ったときわれわれと同じ家族連れの先客がいたのですが、そこの母上らしき方がこっちを見てるわけですよ。

知り合いかなぁとこっちも記憶を探ってると、そこの息子さんらしい人がこっち振り向いて「お!」言うとるんですわ。

なんと彼、中学卒業以来顔をあわせていない幼稚園時代からの幼馴染でした。

彼曰く「同窓会行く~?」

とか言うんですよ。何やねん、同窓会て。そんなんきいてへん。

ウチに連絡が来ないほど当時の人たちとは疎遠になってしまったのが原因なのか、連絡はつくけどあえて連絡を寄越さなかったのか…なんにせよ後者でないことを祈りたい。
[PR]
by petitmeteor | 2006-07-04 16:03 | 葉っぱの裏