<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
おはようございます
昨晩実は呑んでました。えぇ。

産まれて今までTVでしか見たことがない様なやたら白い肉を満喫。
貴重な体験でした。

やっぱりあれだけ高かったら味も良いのね。
[PR]
by petitmeteor | 2006-06-30 07:22 | 携帯葉っぱの裏
熱中症に気をつけて!
どうも今日は暑いですね。
雨男と呼ばれているはずなのにすごい晴れてます。


さらに今日はこの気候の中異様に暑い空間(40~50℃)での作業です。



日が沈むのが先か!俺が干からびるのが先か!
・・・みたいな。
[PR]
by petitmeteor | 2006-06-29 12:49 | 葉っぱの裏
豊橋にて2
a0078709_21182447.jpg

食生活が大学に逆戻りしました…!


愛知のほうって来るの初めてなのよね!何か少しくらい美味しいモノを…。

懐かしい味がしました(・ω・`)
[PR]
by petitmeteor | 2006-06-28 21:18 | 携帯葉っぱの裏
豊橋にて
a0078709_21175372.jpg

浴場があるのね。

ビジネスホテルなのに!

一泊\5,400-なのに!
[PR]
by petitmeteor | 2006-06-28 21:17 | 携帯葉っぱの裏
今日から出張~
a0078709_6543380.jpg

本日より3日間豊橋に出張ですん。

しかし3日分とは思えん荷物だなぁ…。
[PR]
by petitmeteor | 2006-06-28 06:54 | 携帯葉っぱの裏
新しいサイフ
a0078709_10183756.jpg

財布の小銭入れに穴が空きそうになってヤバめだったので、家族会議の議題にあげた所、本年度の誕生日手当として新しい財布が寄贈される運びとなったのでした。



ところで他の人ってサイフ何処に入れて持ち歩いてるんだろう?
背広の尻ってサイフ出しにくいんだよなぁ…。



ちなみに今は営業所と現場の移動中だから文章打ってるんであって決してサボってるわけdあ!違うんですしゅにn(ry
[PR]
by petitmeteor | 2006-06-27 10:18 | 携帯葉っぱの裏
明後日から
28から30まで愛知県は豊橋で仕事でございます。

それはそれとして、な~んで書類を印刷するとミスプリばっかりあんなに出るかねぇ。

電車代+出張費の清算のために3枚要るだけなのにミスプリが8枚とか。正にキング・オブ・無駄使い。
[PR]
by petitmeteor | 2006-06-26 20:05 | 携帯葉っぱの裏
テスト
a0078709_1257488.jpg

実験
[PR]
by petitmeteor | 2006-06-26 12:57 | 携帯葉っぱの裏
ブログ引越し~
引き続きブログ開設です~。

msnの方は「見られない」「重い」と不評だったので(自分でも思ったケド)移ってみました。

以前のページはなぜか途中から携帯で更新できなくなってました。

飽きた訳じゃないヨ?

・・・ホントダヨ?



あ、あとpetitmeteorと言う名前は、IDを取得する際にたぬきも月影もつかえなかったのでやむない処置であります。
[PR]
by petitmeteor | 2006-06-26 11:46 | 葉っぱの裏