カテゴリ:フィギュアレビュー( 47 )
wave 泉こなた、柊かがみ水着Ver.
ずいぶんと前に手に入れた分何ですがね。

More
[PR]
by petitmeteor | 2010-11-05 12:48 | フィギュアレビュー
レビュー忘れとかいろいろ
なのはさん関係が多いのはきっと気のせい。たぶん劇場版とかの関係だとおもー。

More
[PR]
by petitmeteor | 2010-05-09 19:54 | フィギュアレビュー
超久しぶりに
忘れてたんとちゃうねんで!

気乗りしなかったというかなんというか・・・あ、飽きたんともちゃうねんで!
部屋の片付けとかな!

More
[PR]
by petitmeteor | 2010-05-09 19:14 | フィギュアレビュー
フィギュアとか撮ってみた
風邪が完治するまでそれらしい事ができないので、ちょっと撮り溜めしてた写真をうpしていきませう。

と言うのも、布団ほしちゃったから寝ることさえ出来なくなってしまったのだがね!
まさか寝汗であそこまでビショビショになるとは思わなんだよ。
(追記↑この記事書き始めたのが昼間だった。)

More
[PR]
by petitmeteor | 2010-01-09 20:28 | フィギュアレビュー
らき☆すた関係まとめて
figmaのらき☆すた関係をまとめてみました。

More
[PR]
by petitmeteor | 2009-11-08 22:10 | フィギュアレビュー
サボってたつもりじゃないけど。
結構フィギュアとか増えてます。

あまりにも更新されていない様子を見かねたのか某Y氏から「いきてるかー?」と電話されました。
大丈夫。体重減ったけど生きてます。生きてますよ!

More
[PR]
by petitmeteor | 2009-11-08 00:39 | フィギュアレビュー
最近増えた仲間たち
フィギュアが実家に届くと母上からメールが入る。
母上「心の友ご到着ー」

More
[PR]
by petitmeteor | 2009-10-04 01:39 | フィギュアレビュー
ALTER 1/7 スバル・ナカジマ
でぃばいーん!!ばっさー!!!でお馴染み(?)の戦闘機人、スバルさんです。

More
[PR]
by petitmeteor | 2009-08-13 23:09 | フィギュアレビュー
クレイズ 1/8 柊つかさ
つかさかわいいよつかさ。

More
[PR]
by petitmeteor | 2009-06-21 01:40 | フィギュアレビュー
メガハウス THE iDOLM@STER 高槻やよい
名古屋にて友達とブラブラ。

More
[PR]
by petitmeteor | 2009-03-07 20:43 | フィギュアレビュー