人気ブログランキング | 話題のタグを見る
古いのも新しいのも纏めてレビュー
さーさーのーはーばーたばたー(台風)♪

はい、七夕です。
短冊には「素敵なフィギュアと出会えますように」
とか書いておいた方が私のアイデンティティにつながるのでしょうか?しょうか?



Maxfactory ねんどろいど ケメコ
古いのも新しいのも纏めてレビュー_a0078709_819259.jpg


いわさきまさかず先生の漫画、ケメコデラックスよりケメコ。
元からこの体型なのでねんどろいど化してもデフォルメされていない。
古いのも新しいのも纏めてレビュー_a0078709_8211357.jpg


中に搭乗しているエムエムの覗き顔もついてます。

でもってそのケメコの中の人。
Maxfactory 1/8 エムエム
古いのも新しいのも纏めてレビュー_a0078709_8224327.jpg


エナジーボンボンじゃないぞ。
古いのも新しいのも纏めてレビュー_a0078709_8232722.jpg



で、ケメコと合せて展示することでこんなことも可能
古いのも新しいのも纏めてレビュー_a0078709_824849.jpg


古いのも新しいのも纏めてレビュー_a0078709_8242654.jpg


単行本1巻の表紙が再現できます。



フィギュア付き同人誌 たまタン
古いのも新しいのも纏めてレビュー_a0078709_8252234.jpg


古いのも新しいのも纏めてレビュー_a0078709_8255434.jpg


コゲどんぼ先生の同人誌についてくるフィギュア。フィギュアに同人が付属しているのか同人にフィギュアが付属しているのか。
※あえて視線を外しているのではなく、瞳の描き込みの都合上視線が定まっていない。どのアングルから撮影しても視線が来ないんだよなぁ・・・。お腹周りの造形が最高なのにこの点は残念。



グッドスマイルカンパニー 1/8 デス先生
古いのも新しいのも纏めてレビュー_a0078709_8274397.jpg


だいぶ前に紹介した百瀬玉秋月凪のシリーズになります。二人の死神候補生を見守る先生。
旧作、忘レナ草のエアリオさんとも言いますが。Peace@Pieces!で登場時はデス先生に改められています。ちっちゃくて怖い。



ALTER 1/8 トリガーハートエグゼリカ
古いのも新しいのも纏めてレビュー_a0078709_829221.jpg


古いのも新しいのも纏めてレビュー_a0078709_8301784.jpg


古いのも新しいのも纏めてレビュー_a0078709_8311935.jpg


ゲームはやったことないけど。かっこいいので購入。
とにかく箱がでかかった・・・。原型師はALTER版フェイトそんリインフォースⅡと同じ爪塚ヒロユキ氏
by petitmeteor | 2008-07-07 08:32 | フィギュアレビュー


<< デミ娘1歳(ぇー)記念 携帯用イヤホン >>