人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すんませんイロイロサボってました><
ここしばらくさぼっていた忙しかったため更新が途絶えておりました。
すんません><

というわけで恒例のフィギュア大会ー(なんだそれ




オーキッドシード製
白き月姫ファンタズムーンエクリプス
すんませんイロイロサボってました><_a0078709_122485.jpg



武梨えりせんせーのTakemoonというアンソロ作品に登場します。タイプムーンが好きな人、あるいは元ネタが分かる人なら必読ですよ。超お勧め。

あ、もちろんフィギュアも超お勧め。

一度家に届いたとき、物に不備があって交換。その時メーカーは気を使ったのか、小包に”精密機器”の張り紙が。
一瞬何が届いたのか解らなかったぜ!
すんませんイロイロサボってました><_a0078709_173246.jpg






続いて

鉄道むすめ特別快速
すんませんイロイロサボってました><_a0078709_1141871.jpg



これはプライズ用の製品なんで一般販売向けではありません。
…が、よくとらのあななんかで1500円程度で普通に売られてたりします。

すんませんイロイロサボってました><_a0078709_1183643.jpg


でも今回頑張ったよ!2~3千以上は使った気がするので損得とか以前の問題だけど!

楽しんだからいいねん。名古屋の友達が日本橋に来た時にぎゃいぎゃい言いながらゲーマーズの下で遊んだ副産物やねん。いいねんいいねん。




MaxFactry製 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子
相変わらずMaxはいい仕事をします!
すんませんイロイロサボってました><_a0078709_123789.jpg


あああ眉毛いいよ眉毛(*´Д`)
すんませんイロイロサボってました><_a0078709_1244451.jpg


もう刺されても泣かない
すんませんイロイロサボってました><_a0078709_1251814.jpg


あとは鶴屋さんか・・・・・





MaxFactry製 とらどら!逢坂大河

相変わらずMaxは(以下略
すんませんイロイロサボってました><_a0078709_1305744.jpg



ちなみにこの構図はとらどら!(電撃文庫)1巻の表紙だったかな。
すんませんイロイロサボってました><_a0078709_134057.jpg



おまけ
すんませんイロイロサボってました><_a0078709_1361048.jpg

恐怖!髪の毛で自立する女!
身の毛もよだつ・・・って毛で立ってるわ!(やかましい



ハイ、つぎつぎ~




















すんませんイロイロサボってました><_a0078709_138153.jpg


すんませんイロイロサボってました><_a0078709_1383234.jpg


すんませんイロイロサボってました><_a0078709_13972.jpg



・・
・・・
・・・・





















エロフィギュアかよ!>(#`Д´)爻(`Д´#)<コメントなんかしない!!
by petitmeteor | 2008-01-14 01:47 | フィギュアレビュー


<< カメラ買った! 社用?車 >>