人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泣かせてみた
タイトルがヤバい。



いや、この間ちょっと日本橋のボークス行ったらですね、神姫コーナーにポモック置いてたんですよ。ポモック。
知ってたけどめっちゃかわいいんですよ。なんか気づいたら手にとってて、そのまま吸い込まれるようにフラフラとレジまで誘導されたんですわ。誘導。
で、おんなじ表情ポーツばっかりわんさかあっても仕方ないって事で、今日玉掛けの技能講習の休憩中にモンモンしとったんですよ。ほんなら突然案が降りてきて、机でうつ伏せになって寝る振りしながら「ブフッ」ですよ。きんも!







で、早速帰ってきて眉毛消し消し、シール切り貼り、白塗料でチョイチョイと・・・・















泣かせてみた_a0078709_2305666.jpg

泣かせてみた_a0078709_2305830.jpg

泣かせてみた_a0078709_2304967.jpg

思ったより破壊力高かった。ギャグ体質のたぬきと思って侮った。






泣かせてみた_a0078709_231697.jpg

泣かせてみた_a0078709_2311876.jpg

輪をかけて子供っぽくなった。














そして現状。
泣かせてみた_a0078709_2312363.jpg


おまけでメガネの付け方。
泣かせてみた_a0078709_2312970.jpg

泣かせてみた_a0078709_2313385.jpg

髪にちょっと加工して引っかけてあるだけなので、ある程度動かせます。
by petitmeteor | 2011-02-08 23:10 | 武装神姫


<< ブログ移設テスト アクセス解析見てたら >>