人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうもデミ娘です
ある朝の風景。いつもの朝礼。ただちょっと入場業者さんが多くって自分の車を停めるスペースがなかったので普段は置かないような場所に駐車して。

でもって体操して作業指示だして(この間10分程度)車に戻ったらこのありさまだよ!



A氏「たぬき(仮)君!大変や!(笑)」
B氏「すごい事なってんじゃん!(笑)」
C氏「○○ちゃんにメールしとこー(笑)」



























どうもデミ娘です_a0078709_23493632.jpg


そろって携帯のカメラでパシャパシャはじめる業者さん。

たぬき「あーあー(笑)」


そして胸ポケットからデジカメを取り出して撮影を始める上司。よく見ると笑ってる。
なんでこんなタイミングでカメラ持ってたのっつー突っ込みもしたかったけどとりあえず黙ってた。


現在代車のek-WAGON(三菱)乗ってます。軽四超狭い・・・。ドア薄くて怖い・・・。






追伸:ちなみにこの事故、もしここにデミ娘が停まってなかったら完全に倒壊してお客さんとこの車に被害が及んでいたかもしれない点、仮設養生足場(倒れてきてるやつ)にギリギリまで幅寄せしていたおかげで、倒れてきて加速がつく前に接触できたという点、万が一前に人がいたとしても人災を未然に防げたという点。

被害としては最小限だったんだと思う。もう少しデミ娘が足場から離れていたら天井からフレーム丸ごと破損で廃車になってたかもしれないしね。不幸中の幸いというかなんというか。
by petitmeteor | 2010-05-13 23:49 | 痛車3ヶ年計画


<< ただいま レビュー忘れとかいろいろ >>